うっとうしい天気が続きますね。この気分を吹き飛ばすべく、7月17日(木)7月定例会のご案内です。
今回も見逃せません。テーマ「よい組織とは」シリーズとして、中西金属工業 人事部部長 和田様に「健康経営」についてお話をいただきます。

APO研としては、トップの思いを伝えるための人事部の役割に特に注目✨ですね!
ぜひご参加ください!

なお、8月合宿については、早速参加表明を多数いただいてありがとうございます。
合宿のコンセプトですが…ある程度事前に決めておく方がいいと思っております。加護野先生から山ほど宿題をいただいていますので、皆さんにもおすそ分けしたいし^_^

もし可能でしたら、企画メンバーほか、有志がこの定例会の前に集まってお話ができればと思うのですが、いかがでしょうか?別にスケジュールを合わせるのも大変でしょうし。

またご都合をお知らせください!

◼テーマ:7月定例会『健康経営について(仮題)』

◼日 時: 2014年7月17日 (木)18:30~21:00
19:00まで 弁当・歓談タイム
~20:00 『健康経営について』
~21:00 『健康経営を実現するための人事部としての取り組み』ディスカッション

◼場 所:甲南大学 9号館4階5号会議室
http://www.konan-u.ac.jp/access/campus.html

◼その他 弁当・飲み物付き